節子のリクエスト

水族館を満喫し、その後も少しブラブラして早めの夕食をとることに…

「何食べたい?」
と聞かれたので、


「肉!!!!!」


と即答。
ちょうど近くにアメリカンスタイルのステーキハウスがあったので迷わず突入です!
高輪東急ホテルの地下一階にあるOUTBACKというお店です。
テーブル毎に担当の店員さんがついてくれて、メニューを決めるのにもアドバイスをくれ、何から何まで世話を焼いてくれる感じです。
超親切でした



そしてステーキも超美味しかったです!
量も多くてデザートまで注文できませんでしたもん。
私にしては珍しいことです。
やはりボリュームがあるのか、食べられない分はお持ち帰りもできるらしいです。
私は全部食べましたけど…


満腹になったところで母は新幹線で山形へ帰って行きました…