最近マンガ読んでますか?

setsuko-y2007-07-23

久しぶり?に取締役がお店に来ました。
慌てて挨拶すると、


開口一番


「最近マンガ読んでますか?」


と聞かれました。


えええええええっっっ!?!?!?なんで私がマンガ大好き人間だって知ってるの???)
別に隠してはいませんが、むしろオープンですが、取締役にはわざわざそんなこと話していません。


まぁ、おそらくKエリアリーダーから洩れたのだろうとすぐピン!ときましたけど。


なので私も超普通に
「それが最近読んでないんですよ〜」
と答えました。


が、
よく考えてみれば確かに最近マンガを買わなくなりましたが、
買っていないだけで読んでいました!!!


最近ドラマ化になったこともあり、『花ざかりの君たちへ』をそういえば読み返している最中でした…
とりあえず10巻くらいまで一気に読んだのですが、私の中で一番ウケた?印象的だったのが


なぜか 中津のごついクララ でした。

マイナーでごめんなさい…
自分でも自分のツボがよくわかりません。


そして取締役、悪気はなかったとはいえ
嘘ついてゴメンナサイ・・・


ちなみにどうでもイイ情報ですが、私は熱中してマンガを読むと怖い顔になるらしいです。
よく母から
「眉間にシワ寄ってる!!!」
と怒られます。