まふぉりんとデート♪

今日は夜、まふぉりんとご飯を食べに行きました
まふぉりんは3月までうちでバイトしてくれていました。4月から社会人となったまふぉりんですが、時々お店に来てくれたり一緒に飲みに行ったりします!
今日はハンバーグを食べに行きました。お肉が食べたい気分だったので…
その後、デザートとお酒を求めてカラオケへ。


まふぉりんとカラオケは初めてだったので、最初は正統派?というか無難な歌を選曲していたのですが、
途中でやはりアニメソングを熱唱し始めた私…
アニメソングはちゃんとそのアニメの映像が出てくるのが面白いんです
「笑顔に会いたい」を選曲すると、懐かしいママレード・ボーイの映像が!
カラオケ用の映像なのに、名シーンともいえる保健室でのキスシーンがばっちり出てくるので、こっちのテンションもあがります↑↑↑
そんな中、まふぉりんの一言。
「私は銀太の方が好きだったな〜」
私はやっぱり遊派ですかね・・・


アニメソングも心置きなく歌えましたし、何よりORANGE RANGEの新曲「イケナイ太陽」も歌えたので大満足です
デザートに頼んだケーキも予想以上に美味しかったですし!


次は横浜のケーキ食べ放題のお店に行こう!!!と固く誓い合ったまふぉりんと節子なのでした…

美容値…レベル14、健康値…レベル11、仕事値…レベル6、友情値…レベル18、山形愛値…レベル15、甘党値…レベル24