小耳にはさんだこと。

そういえば、昨日まふぉりんから聞いたのですが、


いま大人気の「ビリーズブートキャンプ


その大ヒットに続け!と言わんばかりに、姉妹品?のようなものがあるらしく、
名前は忘れましたが、


なんとかブートキャンプ!!!


辛いときに一生懸命励ましてくれたり、やり遂げると「ヴィクトリー☆」と一緒に喜んでくれるビリーとは違って


ちょ〜鬼教官らしい・・・


私は見たことないですけど、動画とかもあるらしいです。
動画を見たまふぉりんによると、その鬼教官の口から次々と出てくる暴言?
助言?に追い詰められる感じらしいのです。


これじゃあ身体だけでなく、精神まで痛めつけられそう〜
ビリーがヒットしたからと言ってこれはどうなの?
と思いましたが、


の人におススメらしいです。


なるほど〜
超納得です!!!


ドMの私はこっちを買うべきか・・・

かなりちょっと興味ありますね〜