お久しぶりです

昨日、最終の新幹線で東京へ戻ってきました!
帰省中の色々はまた明日からゆっくり日記に書いていこうと思います。
今回は「チェ・ホンマン」こと一番下の妹も大学の夏休みで帰省中だったので、3ヶ月ぶりに家族全員が集合しました


帰って一番最初に驚いたことは
山形家にビリーズブートキャンプがあったことです!!!


すでに母と上の妹(大統領)はリタイアしており、ホンマンだけが一人茶の間で訓練に勤しんでおりました…


「お姉ちゃんもやる?」


と入隊を勧められましたが、
断固拒否しました。


繁忙期をなんとか乗り切り、身も心もボロボロなのに、いくら私がMでもこれ以上、自分の体に鞭打つ様な真似はしたくありません…