11年ぶりの再会

まず18日は小学校の同窓会がありました
卒業式以来なので10年以上会っていません。
(なかにはナーヤンのように小学校から大学までず〜っと一緒だった友達もいますが)


11年ぶりとなると・・・

なんだか緊張します!!!


でも実際に再会すると、女の子は皆綺麗なお姉さんに大変身していますが、やはり面影は残っていてすぐにわかります!
(稀に全く変わっていない子もいたりしますが・・・)


節子もあまり変わっていないそうです。
喜ぶべきか悲しむべきか、それが謎です・・・


さらに驚いたのは男の子の変わりようですね〜
外見もそうですが、煙草を吸う姿なんて見ると変な感動を覚えます。
大人の男になったのね・・・



しかし、


最も驚いたのは、当時の担任だったY子先生です!!!
先生に関しては全くお変わりないというか、
むしろ
若返ってません?
って感じでした。


思い出話にももちろん花が咲きましたが、近況報告を聞いていると女子はけっこう山形に残っている子が多かったですね〜
それでも関東組も予想以上にいたので、今度は東京でも集まりたいものです。