ほろ酔い気分が・・・

一次会で喋って飲んで食べて、また喋って飲んで食べて・・・
今日は酔いがまわるのが早いと予想していたのですが、いくら飲んでも特に異常はなく
それでも繁忙期の後で相当体はボロボロですし、この日は2時間しか寝ていなかったので明日のことも考えて、涙を呑んで二次会をパスすることに。
皆との別れを惜しみながら連絡先を交換し、私は一足先に帰ることに!


会場が山形駅の東口側にあり、母が西口に車で迎えに来てくれているので西口目指して歩いていると


捕まってしまいました!!!


警察にではありませんよ。


しつこいナンパにです・・・


せっかく楽しい同窓会の後でイイ気分になっていたのに、台無しです


山形も物騒なところになったものだと、なんだか悲しくなりました。