いくら人手が足りないからって

またです。


恐怖の「通し(とおし)」


「ほかのお店だって通しなんて普通にあるよ〜」
と笑い飛ばされましたが、


営業時間が違うと思う!!!


15時間って一日の半分以上ですよ!
なんて思うのは私だけなのでしょうか・・・
でも15時間売り場に立って声出し続けるのは辛いものがあります。
(もちろん休憩はありますが)
しかも一緒に入ってるメンバーが、たまにしか来ない学生バイトの子が中番で、最近入ったばかりの学生バイトの子が遅番という…
何より辛いのは4時には起床しなければいかないこと!
売り場に立っていても眠くて眠くてたまりません…


でも、そこそこ混んで忙しかったので逆に時間が経つのが早く感じられて助かりました。
何事もなく無事に閉店を迎えられましたし、売り上げもなかなか良かったですし。
誰がなんと言おうと自分は頑張ったと思う…


だから仕事値がアップでも良いですよね・・・

美容値…レベル12、健康値…レベル6、仕事値…レベル15、友情値…レベル22、
山形愛値…レベル20、甘党値…レベル31