充電中・・・

setsuko-y2007-09-10

充電といっても携帯電話ではありません。
自分自身のパワーをです
療養と言っても良いのですが、そこまで大げさなものでもなく…


とにかく今日から6日間お休みなので大好きな山形へ帰ってきています!!!


お医者さんからも「東京から離れた方がいい」と言われましたし。


別に寝込んだりするものでもなく、普通に生活は送れるので今日は母と妹二人と出かけました
ちゃんとマスクはつけました。


とりあえず久しぶりに一日二食ちゃんと食べました!
写真はお昼に食べたオムライスです
この調子でいくと6日間で確実に太るというか、体重がもとに戻りそう…


でもご飯はちゃんと食べなきゃダメですよね。