涙が・・・

*1189770395
お腹いっぱいになったところで、次は久しぶりに母と二人で映画を観に行きました
何を観たいか聞かれたので、エヴァンゲリオン!!!」と答えたら、即却下されました。
まぁ、わかったいましたが。
という訳で
「Life 天国で君に逢えたら
を観てきました。
すでに観ていた妹からは「家族愛の映画で感動したけどそこまで泣かなかったかな〜」
と聞いていたのです…


が、


大号泣でした。
家族愛というよりも、私はやはり夫婦愛という印象を受けました!
ここまで強く深く愛せる人がいるということは本当に幸せなことであると同時に、その分失う時の痛みはどれほどのものだろうなどと考えると非常に複雑な気持ちになりました…
なんて珍しく真面目なことを言ってみましたが、とにかく映画はラストも非常に爽やかで感動しました