昨日に引き続き…

踊る大捜査線」見ました。
昨日の放送分もそうでしたが、何気に最初から最後までちゃんと見たことがなかったという事実に今更ながら気付きました…


面白かったです☆


見ていて思い出しました…


私、実は


いかりや長介さんと誕生日が一緒なんです!!!


「だからどうした!!!」
って思うかもしれませんが。


ある友人にこの事実を教えてあげたら


友人は“超ひらめいた”という顔をして


私にこう言いました…


「せっちゃん!いかりや長介の生まれ変わりじゃん!?」


いやいや!私が生まれた時は彼はバリバリ元気で活躍していましたから。
というか、どこからその発想は生まれたのでしょう…
彼女の思考回路がちょっぴり謎…


ちなみに最近入手した情報によると、ゆうこりんとも誕生日が一緒らしい♪