三角関係!?

今日は仕事の後にNANAさん(♀)とデートです!
この前も一緒に中華食べに行ったばっかりなのに、また誘って頂いて光栄です…
といっても仕事の話をするためなんですけどね。


今日はイタリアンかしら♪などと考えていたら
社用の携帯が!!!
エリアリーダーのK岡さん(♂)さんからでした。


「俺も一緒にまぜてもらっていい?」


という訳で急遽3人でご飯を食べに行くことに…
意外な組み合わせのメンバーでしたが、すごく面白かったです
というか肝心な仕事の話を忘れて大盛り上がりでした!
楽し過ぎて社名とか人名とか商品名とか出しまくりで喋っていましたが、果たして大丈夫でしょうか…


肝心な話がほとんど進まないまま、気が付いたら閉店時刻の2時に!?
いつものごとくエリアリーダーにごちになり、帰りのタクシー代まで頂いて帰宅の途についたのでした…


それにしてもK岡さんは本当にイイ人(そして面白い人)だな〜と改めて実感しました。
(おごってもらったからではありませんよ!話を聞いててそう思ったんです!)
K岡さんが仙台に戻ることがあれば、私も絶対一緒に着いて行く勢いです!!!
自分の休みを削ってまでサポートに入ってくれるK岡さんがいなければ、とてもじゃありませんが東京ではやっていけません私は・・・


できることならK岡さんに東京の彼女ができますように…