3ヶ月ぶりの再会です

昨日は昼間からなっちとデートでした
つい先日も会ったような感覚でいましたが、なにげに最後に会ったのは7月末でした!


11時に某ファミレスで待ち合わせ
ランチと言っても女の子同士では実際に食べている時間よりもお喋りしている時間の方がずっと長いものです。
だからついついお洒落なレストランよりも、気兼ねなく長居できるファミレスを選んでしまいます。
ドリンクバーもありますし。
追加でデザート頼んだり…
ご飯を食べても、その後夢中でお喋りしているとまたお腹がすいてきます(節子は…)
昨日もしっかりお肉を食べたのに、少し後にやっぱり二人してデザートを注文しました


その時初めて知ったのは
なっちはバナナが嫌いという事実!?
高校・大学と一緒だったのに、今まで気付きませんでした…
だからチョコパフェを食べたくても、バナナが入っているから違うパフェを頼まざるをえないなっち。
そんななっちを前に、私は
「チョコパフェのバナナ抜き」
と頼んだらどうなるのだろう〜としょうもないことを考えていました。


とにかく色々お喋りして楽しい時間を過ごしました