23日(金)

実はこの日は父の誕生日でした
三女のホンマンだけ父への誕生日プレゼントを用意していないということで、
買い物へレッツゴー!!!
母と大統領(次女)とホンマンと私の4人で。
そうです。
今日の主役である父だけ一人家で留守番…
女の子の買い物はどうしても長いので、父自らの希望で家で待機ということに。


女4人で買い物しまくりました〜
ただし自分達の洋服とか化粧品とかばっかり。
しかも父のカードで買いまくるという始末。
仕舞いにはホンマンは結局父へのプレゼントを買いそびれる最悪の結果に


でも夕方からは予約していたお店で父の誕生日を皆でお祝いしました

  • もともとお酒が超弱い大統領は自粛してノンアルコールカクテル
  • ホンマンは未成年にも関わらず当然のようにアルコールを注文
  • 母もカクテルが薄いと一気に飲み干し即2杯目のチューハイへ
  • 私は当然飲みますので最近マイブームの梅酒へGO


主役(のはずの)父は…


黒烏龍茶


だって運転手だから…
すすめても(本当は絶対ダメです!!!)最後まで一滴もお酒を飲まなかった父になんだか感動しました
というか、どうせ飲めない大統領が運転すれば良かったのでは…
最近めっきり運転が上手になったと褒められていますし!


家に帰ってからプレゼントタイムです♪
悩みながら選んだのですが、喜んでもらえて良かったです!


こんな感じで23日(父の誕生日)は終わりました…



ちなみにこれは誕生会のお店で食べたデザートです!