24日(土)

この日はホンマンが朝から医者へ行ったり美容院へ行ったりと大忙し。
その間に私と大統領は極寒の中、気合で自転車に乗って近所のカラオケ店へ
今回はアルコールが入っていないので、ちゃんと椅子に座って歌いました!
でも女帝の真似してドラゴンボール歌った時はソファの上に立ちました(笑)


ホンマンの美容院がまだ終わらないので一度家に帰ってお昼ご飯。
豪華な刺身でした
ちょうどディズニー特集か何かで、wowowで放送していた「ダンボ」を見てホンマンの帰りを待つことに…
「ダンボ」久しぶりに見ましたが、大人になってから改めて見ると新しい発見といいますか、ツッコミどころが満載?で面白かったです!
もちろん名作であることに変わりはありませんが…
途中でホンマンが帰ってきて3人で七日町(山形人は知っている)にショッピングに行くはずだったのですが、「ダンボ」の続きが見たかったので、あとなんだかまた外に出るのが面倒になってきて急遽私はお留守番。
「ダンボ」に続いて「ターザン」も見て、
私が山形にいない間に増えた漫画を片っ端から読破して、
家でのんびりしていました〜


ホンマンも帰省するということで、家族全員揃うため今回は友達と遊ぶよりも家族サービス?に徹しました!
年末年始はもちろん帰れませんし…

25日はナーヤンとデートでしたが。
22日は仙台で同期や友達とたくさん会えましたし