食欲の冬…

setsuko-y2007-11-28

「食欲の冬」天皇の日記で発見した名言です
まさにそんな感じです!!!


マックに無料引き換え券でチーズバーガーをもらいに行ったのに、ついつい買ってしまいました…


グラコロ!!!


CMソングも素敵ですよね〜
ムーディーな感じで


今日がお休みなのをいいことに、昨日も夜中3時まで飲んでましたし。
飲んでもいましたが、
圧倒的に食べていた量の方が多い…


12月1日の国文&国史忘年会も楽しみです♪


食べることももちろん楽しみですが、
一番の楽しみは国文の子達と初めて絡めるのが
天皇と女帝にも会えるし


あとはピーちゃん(biriketsuさん)のミニスカ姿が楽しみ…(笑)