世間は狭いよっ!?

今日、お昼の休憩に行く途中に急に私を追いかけて来た人がいました。
違う制服を着た女の人に呼び止められてビックリしました!


「あのっ、山形節子さんですよね!私のこと覚えてませんか?」


エッ!?
と、突然のことに驚きながらも相手の子を見ると確かに見覚えのある顔…
ネームバッジの苗字を見て
やっとわかりました!!!


中学の水泳部の後輩のマ○ちゃんでした!?
山形のどこかで会うならまだしも、東京で偶然会えるなんてこれっぽっちも思っていなかったので
ビックリです☆


少し立ち話をした後、連絡先を赤外線で送信し合って別れました。
マ○ちゃんは最近派遣で今の仕事を始めたということで、以前から私の正体に疑問を抱いてたらしく、今日思い切って話しかけてくれたのです!


同じ山形にいても中学卒業後は偶然会うこともなかったのに、こんな所で再会するとは…
人生って面白いですね〜