山形での過ごし方〜最終日編〜

setsuko-y2008-01-22

この日もホテルの朝食バイキング!
しかも家族4人で和気藹々と…
と言いたいところですが


私は二日酔いのせいで気分最悪…
まぁ、なんだかんだ言っても朝食は食べましたけど。


一度帰宅してから母と大統領と私はボーリングへ!!!
母が上手いことは子供の頃から知っていましたが
(投げ方は超激しいですが)
大統領、いつの間に腕を上げたんだ!?


サウスポーの大統領は昔は超ヘタだったのに…
おかげでダントツ私がビリ
昼間のボーリングは苦手です。
私はなぜかアルコールが入っていると上手くなる性質なので
飲み会の後だと120以上のスコアをたたき出すのですが…
シラフだと頑張っても70くらい
でも罰ゲームがなくて良かった★


ボーリングの後は
大統領にせがまれてゾンビを撃つゲームをしたり
母にせがまれて太鼓の達人をしたり


一通り楽しんだ後はショピングへ!!!
ショッピングの後はお茶して休憩〜


帰るとちょうどテレビで「プラダを着た悪魔」をやっていたので皆で見ました。
私は基本的に邦画派なのですが、これは面白かったです
連休最終日なので夜は4人で外食しました!
そして私はまた食べすぎて後悔する羽目に…