アクシデントに注意!?

今日遅番でこれから出勤のはずのバイトさんから出勤が遅れると電話がきました。


原付に乗っていたら車と接触して転んでしまったらしい!?
大きなケガなどは無いものの、しばらく起き上がれないでいたら
車の運転手が焦って警察を呼んだため
警察の現場検証やら
事情聴取やらで
なかなか帰してもらえなかったとのこと…
全面的に車が悪いらしいのですが。


幸いケガも無く無事で何よりですが
原付で転ぶなんて危ないな〜


そういえば・・・


先日山形に帰省していた時も
雪道をバイクに乗って走っていたオレンジ頭の若いお兄さんが
前方で突然転んだので大統領と二人でビックリしました!?
そのお兄さんは一人で勝手に滑って転倒したのですが。


私も大学時代は原付を乗り回していました
転倒したことは無いですね〜
冬は道が危険っぽい時はもちろん乗らないようにしていましたし


その代わり自転車で転倒しましたけど…
坂道で思いっきり。
あまりに激しい転びっぷりを発揮し
なかなか起き上がれないでいたら
通りすがりの女の人が助けてくれました☆


私は自転車に乗るのが下手でした。
(今はだいぶ成長したと思います)

  • こぐのがメチャクチャ遅い
  • 立ちこぎが全くできない
  • 片足ペダルに乗せて助走をつけて乗るやつができない
  • 傘差し運転ができない
  • 自動的に片手離し運転ができない
  • 二人乗りができない
  • 停止している車に自ら激突する
  • 歩いている女子高生をひく

昔は本当ひどかったですが
今はとりあえず
停まってる車にぶつかることと人をひくことはなくなりました


ちゃんと成長しています
ほかのことは相変わらずできませんが…