年末でもないのに

大掃除してます!!!


明後日から大統領がやって来るのです…
思いっきりB型の私と違って、大統領はバリバリのA型なので
超本気モードで掃除しないと


大統領が掃除し始めそうで…


せっかく東京まで遊びに来て掃除させるのは申し訳ないので
頑張って掃除します
もうトイレ掃除は終わりました。
部屋の掃除も順調ですが…


マンガが本棚に入りきらない!?


いつの間にこんなに増えたんだ!?
いや、明らかに私がどんどん買うからなんですけど。


実家も大変なことになってますね〜
マンガで溢れています。
私はどうしても売るこも捨てることもできないので
たまっていく一方です…
絶対もう読まないだろ!って思われるものも売れない。
だったらこれ以上増やさなければ良いのですが…
それも絶対ムリ!!!


困ったものです…