タイムリー☆

setsuko-y2008-02-13

今日の朝までスッカリ忘れていましたが…


今日はCS推進セミナーの日でした!?


講演会のテーマは
「私の体験したディズニーマジック・感動を呼ぶサービス!!」


講師は以前実際にディズニーランドで働いていた香取貴信氏!!!


14:30〜17:00までという2時間半に渡る講話でしたが
ジャングルクルーズ」や「シンデレラ城ミステリーツアー」などアトラクションを担当されていたというだけあって
巧みな話術で笑いのツボもしっかり押さえていて、楽しい2時間半でしたし、
内容にも非常に感銘を受けました…


お子様ランチや黄色いアルト、病気で亡くなったタカシ君の思い出など、どのエピソードも感動する素晴らしいお話で
思わず涙ぐんじゃいました。


まさにディズニーマジック☆


そして
その感動のサービスを受けに(?)
明後日は大統領とディズニーシーへ行ってきます
今、スポンサーファミリーデーでチケットを安く買えるので!