大統領いらっしゃ〜い☆

山形家の次女、大統領がいよいよ東京へやってきました!?


一応、今回の最大の目的は


バックストリートボーイズ(片仮名ですみません)のライブに一緒に行くこと!!!


ライブは明後日16日の夕方からです
せっかくなのでお互い連休を取り
「じゃあ15日は何しようか」
と話し合いが行われ、
当初は八景島シーパラダイスへ行こうと言っていたのですが


私がうっかりディズニーランド&シーのスポンサーファミリーデーの話を母親としていたのが
大統領の耳にも入ってしまい…
急遽八景島シーパラダイスからディズニーシーへ変更!!!


そうです!
大統領は大のディズニーファンなのです♪


いつもなら「彼氏と行きなよ〜」と大統領の要求を却下するのですが、
今回は言えませんでした…
まぁ、人生色々あるさ
ということで、
今回は「可愛い妹の願いを聞いてあげようじゃないか!」と
明日一緒にシーへ行くことになったのでした。


でも私も東京来てから一年間で4回ディズニーシーへ行ってることになる…
3ヶ月に1回のペース
なんてったって夢の国ですからね


では明日は大統領と二人でディズニーマジックにかけられて来ます!!!


ちなみにただ今夜中の1時をまわっています。
大統領は私のベッドで爆睡中…