広すぎだよ〜

setsuko-y2008-02-16

東京ドーム


今日は待ちに待った


「BACKSTREET BOYS  JAPAN TOUR 2008」の日!!!


開演一時間半前の会場を撮影したものですので人はまだあまり入っていませんが、もちろんこの後満員になりました
広いですね!
そして当然ながらステージまで遠い…
でも生であの歌声を聴けるだけで感動です!!!


新しいアルバムの曲がメインかと思っていたら
昔の曲もたくさん歌ってくれて
私がお気に入りの曲は全部聴けたので本当嬉しかったです♪
だから私もライブ前に購入したペンライトを必死で振りましたよ!
腕がちぎれんばかりに…
明日の仕事に支障が出なければ良いのですが


本当に最高でした!!!
今日のライブで触発されて
5月に行くオレンジレンジのライブが益々楽しみになりました