天国から地獄へ

ちょっと大袈裟ですけど。


今日は大統領が山形に帰る日!
15時の新幹線ということで、とりあえず二人でランチへ
中華を食べに行きました。
美味しかったです!
その後買い物を楽しみ、東京駅へお見送りへ…


大統領を東京駅まで送り届けた後、私は仕事へ向かいました。
今日は日曜日ということもあって店内は人で溢れ、活気に満ちていました!
18時頃になって少し落ち着いてきたかと思えば、
売り場に取締役が登場!?
「ちょっと重要なお話があります」
と呼び出され


嫌な予感…


が的中!!!!!


簡単に言うと異動の話だったのですが、
色々とありえない点が…


非常にショックを受け
その後は頭痛までしてくるし、気分も悪くなり
仕事が終わって帰宅すると


吐いてしまいました…
汚い話をしてスミマセン。
ストレスか食べ過ぎか原因は不明ですが


あと一週間で引き継ぎやら何やら終わるはずが無い…
しかも私の異動先も今までとは全く違う環境で、今までと全く違うモノを売るというのにどうするんだ!?
明日からのことを考えると本当に頭が痛い〜
吐き気もおさまらない〜


昨日まであんなに楽しくてハッピーだったのに
この差はいったい…