動いてる動いてる…

私も含め、周囲でも色々な動きが…
社会人3年目
そういう時期なんですかね〜


今日は新潟から帰省したCかと会いました
超久しぶりに会いましたが、高校時代からの仲なので、
実際に会うと半年ぶりという時間を感じさせません…


私自身、久しぶりに会う人から
「せっちゃん全然変わんな〜い!!!」

と言われますが(それはそれで嬉しいような悲しいような…)
一応少しずつ?大人になってるつもり
やっぱり久しぶりに会う友達が昔のまま変わらずにいてくれると嬉しいですけどね


雰囲気や性格はそのままでも
みんな置かれている環境や立場はずいぶん変化しているようで…
私もその内の一人ですが。


Cかと存分に語り合ってスッキリした分
色々と考えさせられる部分もあり…


そんな時は


漫画の衝動買いに限る!!!!!


最近ハマってるのはコチラ


一気に10巻買ってしまった!!!