モテモテです(笑)

丸一年、楽しい東京生活を満喫していたのですが、
いよいよ山形に帰ることが決まった途端
あちこちから
デートのオファーが殺到♪
気付けば
毎日外食三昧!!!


私の後任のぶっちゃんとはほぼ毎日ランチを共にし、
夜は夜で昨日・一昨日と
あみーごや女帝のお友達とご飯を食べながら語り合い、
明日からもしばらく予約で埋まっています。
17日は仙人がわざわざこっちに来てくれますし!!!
私に会いに、いや仕事らしい…


私モテモテじゃん!!!


山形に戻る前に少しでも多くの時間を東京の友達と過ごしたいのはもちろんですが、
困ったことに
財布の中身が減る一方で体重は増える一方…
まぁお金は良いとして
体重はなんとかしないと。
せっかくジャムおじさん疑惑」が消えかかっていたのに…
このままだと山形に戻って家族からどんなニックネームをつけられることやら。


それでも東京にいるうちにデートしまくりますけど
女帝からは不参加メールが来たけど、天皇達と焼肉行く約束してたし
前の店のバイトさん達とディズニーランド行く約束してるし
だいたい体重増加を外食のせいにしていますが、
むしろ夜中の3時とかにお菓子を食べているのが大きな原因に違いない…


わかっているなら止めれば良いのですが、
頭ではわかっていても体が勝手に…
きっと私は一生お菓子の誘惑と戦い続けるのだろう。
単に自分に甘いだけなんですけど。