ケーキがいっぱ〜い♪

setsuko-y2008-03-17

:右の写真はケーキではありません


予定していた焼肉会でしたが
当日、天皇から
「甘いものは好き?」
というメールが来たので


「死ぬほど好きで〜す!!!」


と返信したところ、
集合場所が新橋から銀座へ変更!
天皇が以前行ったというデザートバイキングのお店へ、天皇とトミーさんと私で行ってきました


いつものごとく
お店に入った瞬間テンションが一気に上昇↑↑↑
カレーやパスタなど普通の食事のメニューもあり
ドリンクバーやソフトクリームマシーンがあり
ケーキ…の種類が半端じゃない!?
全種類制覇がモットーの私ですが、これはムリかも…


そして不思議なオブジェを発見!
と思ったら…
チョコレートフォンデュマシーン
でした!?
素晴らしい
こんなマシーンが一家に一台あったらどんなにステキだろう〜
などと考えながら皿にのせたのは

  • 冷製パスタ
  • サラダちらし
  • フルーツタルト

とりあえず様子見…
でもすぐに平らげてしまったので
2皿目へ

  • チーズケーキ×2
  • ティラミス
  • チョコケーキ
  • ミルクレープ
  • 苺のシフォンケーキ(特大)
  • モンブラン
  • ショートケーキ

一番大きいお皿いっぱいにケーキを盛りました!
席に戻ったら天皇に驚かれ
写メを撮られました。2皿目もペロリと平らげて
あとはドリンクだけおかわりをしておしゃべりに夢中になっていました!


天皇は用事があるということで先にお別れでした。
餞別の品まで頂いてしまい、感激です〜
「師匠ならはけるよ!」
と意味深な言い方をされたので
ヒョウ柄の下着とか?)
と想像していたら
ステキなお洒落タイツセット!!!
普通にはきますよ〜


さっそく今日はいた図↓



天皇、本当にありがと〜


天皇が去った後はトミーさんともちろんカラオケへ!
ジャンル・年代なんでもアリ!の無法地帯とも呼べる、でも楽しくて仕方ない時間
トミーさん最高です!!!
グループ魂をあそこまで歌いこなせるなんて…
尊敬の眼差しで見つめさせて頂きました。


改めて
東京を去ること=東京にいる友達と離れてしまうこと
を実感して寂しくなってしまいましたが


仙台に来る時は教えてね〜