お肉が食べたいんだよ〜

setsuko-y2008-03-19

しゃぶしゃぶ屋さんに行ってきました!
前のお店で仲良しだったMグちゃんとYキちゃんとHミちゃんと4人で
風邪が治りきっていなかったので、私はお酒は控え
その分食べまくりました!


セットで注文したので
前菜の盛り合わせから始まって
野菜が4人分たっぷりきて
いよいよお肉の登場☆
しゃぶしゃぶは豚肉派の私ですが、牛肉も美味しかったです〜
最後はデザートの盛り合わせ!


相変わらずの天然っぷりを披露してくれたHミちゃん!
話がかみ合っていません…
その隣でずっと笑い転げているYキちゃん。
的確なツッコミを入れてくれる唯一のキャラのMグちゃん、そんな彼女ですが
「君が一番重症だねぇ」
と皆で見に行ってもらった占い師さんから言われたという…


散々食べてお喋りで盛り上がっていたら
あっという間に12時(夜中の)が過ぎ
翌日(厳密に言うともう当日ですが)仕事があるHミちゃんだけ先に帰り


「生クリームとか食べたくない?」
「アイスも食べたい!」
「じゃあパフェ食べようよ!!!」
そして向かった先はカラオケへ…


もちろんオールです!
パフェも一人一つずつ頼みましたが、さらにポテトやら色々注文…
さっきあれだけ肉食べたのに!?
今考えると皆どういう胃袋してるんだろう〜
って私も人のこと言えませんが。


もともとあまり歌わないタイプのYキちゃんは明け方になると
カラオケルームのソファに横になって睡眠…
私とMグちゃん二人で5時間近く歌い続けていました


このメンバーだと楽しくてついついオールsちゃうんですよね!
オールじゃなくても3時解散とかなんですけど。
でもこんな風に遊べるのもあとわずかだと思うと
本当に寂しい…