女帝に謁見しまっす★

昨日は夕方から女帝と上野でデートでした!
山形に帰る前にもう一度会いたいと思っていたので
本当嬉しかったです♪
しかも女帝からお誘いの電話もらちゃったし…


写メで不評だったデジタルパーマですが
女帝からはお褒めの言葉を頂き、嬉しかったです!
女帝も自分でカットしたとは思えないくらい髪型きまっていました。
しかも普通のパーマでワックス付けずにあんなにフワフワってスゴイ!!!


小腹がすいていたので最初のカフェでフレンチトーストのセットを食べてお喋り!
恋愛トークに花が咲きました☆
と言っても私が女帝にアドバイスできたのは
ドラゴンボールくらい…
やっぱり私ジャンプとか買ってる場合じゃない!?
というかジャンプ買うのは全然良いけど、
女性向けの雑誌も読まなきゃダメだ!?
ということに今更ながら気付きました…


その後は本屋に寄ったり雑貨屋さんに寄ったりブラブラしました。
お花屋さんを見つけて目を輝かせた女帝は
さすが・・・
と思いました。
ブラブラした後は再びカフェでお茶しました。


次回は仙台で会うことになるのでしょうか。
その時はまた「幸子トーク」しましょう♪