母がやって来た!!!

引越しの助っ人として昨日の夜から母が来てくれています!
仙台からの引越しの時は父が一緒に東京まで来てくれました。
そしてほとんど父が荷物を片付け掃除をし
私はむしろ邪魔になっていました…


今回は母が手伝いに来てくれて
昨日はとりあえずホテルに泊まりました。
今日はマンションで私が荷造りをして、母は掃除をしてくれました。
思ったより早く終わり、母はコタツで「高校デビュー」を一気に10巻まで読み終えました。
途中で何度も爆笑していたところを見ると、気に入ってもらえたようで何よりです!
「この二人いつの間に付き合ったの?」
と聞かれたので
「???」
と思いつつ見てみると
2巻の次に6巻を読んでいました!?

ワープし過ぎです…


明日はいよいよ東京を去ります。