今日から待ち受けはチョッパー

setsuko-y2008-03-29

実家のパソコンの調子が悪いので、携帯から更新しています。


今日は私が山形へ帰ってきたということで、家族(酒田にいるホンマン抜き)で歓迎会をやってくれるとのことでした☆
お昼は四人でパスタを食べに行き、そのままジャスコでお買い物!
ケーキまで買ってもらっちゃいました♪


その後は大統領と映画を見に行きました。
大統領が映画の無料券を持っているということで誘われたのです!
基本的に洋画しか見ない大統領から
「おねーやんは何が見たい?」
と聞かれ、
ダメ元で
「ワンピース!」
と即答したところ、
意外にも賛成してくれたのでビックリ!?


そんな訳で見てきました。
エピソードオブチョッパー☆
漫画でもチョッパー編は泣いたので、おそらく映画も感動するだろうとは予想していましたが、


号泣です…


笑うシーンもたくさんありましたが、泣けました…
チョッパー超可愛いし!
さすがルフィもカッコ良かった!
でも私はサンジさんが一番好き(笑)


入場記念?にワンピースの映画のステッカーをもらい、大統領と二人で本気で喜んでいました♪
二人とも立派な大人ですが…


夜はステーキとチーズフォンデュとケーキという不思議な組み合わせですが、お酒も飲んで素敵な夕食に…
なったのですが、
途中でワインを飲み過ぎて酔っ払った母が変なテンションに。
父の指揮のもと、大統領と一緒に避難しました!


やはり実家は賑やかです☆