仙台も寒いのね…

setsuko-y2008-03-31

今日は4月から新生活をスタートさせるにあたり、仙台へやってきました!
山形から仙台へは高速バスで一時間で着いてしまうので早いものです☆
用事を済ませ、午後からは福島の実家から来てくれた同期のようちゃんと会いました♪
私とようちゃんは本日付けで退職するので、明日からは同期ではなくなってしまうのですが。
なんだかそれも無性に寂しいです…


寂しいといえば、
仙台駅の定番の待ち合わせスポットの
政宗さんの銅像がなくなってしまった!?


なぜ移されたのかしら…


唯一お休みだった泡ちゃんは体調を崩して、急遽来れなくなったということで


まずはようちゃんと二人で仙台駅内、S-PAL内にいる同期に会いに行きました♪
月曜日なのに非常に忙しそう…
忙しい中わざわざ出てきてくれてありがとうサブちゃん!
とりあえずアユのお店でお茶することに。
写真は私が食べた
「桜姫ロールケーキ」


季節限定という言葉に弱いのです…
美味しかった☆
ようちゃんが頼んだ純生ロールケーキも食べさせてもらって
しあわせ〜
アユ手土産まで頂いちゃってありがと〜!


その後はユリッペに会いに藤崎へ行きました。
今日が藤崎最後で明日からは異動のユリッペ
頑張ってね!


今日はほかにも高卒の同期の子にもたくさん会えて嬉しかったです☆


最後にようちゃんと夕食を食べて
それぞれ高速バスに乗って実家へ帰りました…


別れ際にようちゃんから素敵なプレゼントまで頂き、
本当に感激です!
東京にも仙台にも良い友達をたくさん持って幸せです♪
もちろん山形にもたくさんいます。


仙台パルコが完成間近でビックリしました!?
いつの間に…