また一つ

新しいあだ名が増えました

私のことをあだ名で呼びたいんだ!
という先輩が考えてくれました。
ありがたいことです


発表します…


山形 節子(偽名)
命名された新ニックネームは…


たかみ〜☆


です!!!!!


ではありません。
私を含め、ほかの先輩がたも皆彼を頭に思い浮かべ
髪型がかぶってるから?」
と言っていましたが、
名付け親の先輩曰く、
彼は関係ないとのことでした


あくまで私のフルネームを略すと
「たかみ〜☆」
になるからということで。
私の本名がわかる方は
「あぁ〜」
と思ったことでしょう…


「なるほど!?」
と本人も今まで全く気付かなかった発見をしてくれたのでした。


もし「あいのり」に参加する機会があったら
是非「たかみ〜☆」を使わせてもらおう…
「師匠」ももちろん気に入っていますが
真実の愛を探すにしては
色気がちょっと足りないかなって気がするし…