言い忘れていましたが…

やっとパソコンで日記が書けるようになりました!


まぁ携帯だといつでもどこでも更新できるので楽と言えば楽なんですけど。



昨日は大統領の接待の約束が以前から入っていたので
またまた私の運転で大統領を外へお連れしました
大統領が日本の「カラオケ」というものに大変興味を示されたので
(単にカラオケ大好きなだけですけど)
とりあえず近所のカラオケルームへレッツゴー!!!


大統領はソファの上に立って「羞恥心」を熱唱していました。

羞恥心(DVD付)

羞恥心(DVD付)


しかも完璧だし!?
いつの間に覚えたんでしょう…


歌いまくってスッキリした後はショッピングです


とあるお店で「the world of golden eggs」のDVDが流されていて
私は画面に釘付け…

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]


大統領を呼び寄せて少し鑑賞
その後は決まってものまねへ…
ブラじゃねぇよ!?大胸筋矯正サポーターだよ!!!


「ボディービル部」の名セリフです…


色々ブラブラしてお腹がすいたので家へ帰りました。
昨日はなんだか運転が一気に上達した気がします!!!
山形の友達からは
お願いだからうちの近所は運転して走らないで〜
と言われますが。