痛いのは好き・・・(笑)

女帝の日記のタトゥーの話を聞いて
羨ましい〜と思う今日この頃。
私も足首とかに彫りたいのは山々なんですけどね…


痛いのは全然問題じゃないんです。
むしろ大歓迎くらいの勢いで★
なにせM代表ですから!!!


温泉やプール大好きなんですよね。
この前も酒田に行った帰りに温泉入りましたし。
一泊二日で温泉旅行に行けば
7回は入ります!!!


だからタトゥーは難しいけど
先月ピアスの穴をもう一つ開けました♪
こちらも念願叶ってという感じです!
前職では新しくピアス開けるのを禁止されていたので…
もともと両耳に一つずつピアスホールが完成されていたのですが、
今回無事に開通工事を終えまして
左耳の上の方に新ホールが誕生☆
左耳にピアス」というフレーズ
どうしてもジュディマリの「そばかす」の歌を連想してしまうのは私だけでしょうか…

そばかす

そばかす

でも開ける時
予想以上に痛かったです…
自分で軟骨用のピアッサー買って開けたんですけどね。


痛い話になってしまってスミマセン。