「ウ○ンの力」の力を借りてはみたものの…

ちょっと気持ち悪い〜


今日は夕方から飲み会でした。
ほかの部署の新入社員の子達と「新人顔合わせ会」なる飲み会
ほぼ初対面の人達ばかりでしたが
地元が一緒だったり
大学が一緒だったり
意外と共通点があったり
共通の友達がいたりと


世の中って案外狭いんですよね…


現在の体調はいまいちですが
とっても楽しい飲み会でした♪


4月に入ってから週2回のペースで飲み会があります。
新歓など時期的なものもありますが…
来週もキャンペーンの打ち上げと月末の締め会があるとのこと。


頑張って体調を整えなければ…
そして飲み過ぎて太らないように注意しないと…


最近、父と大統領が私のことを

「トド」

と馬鹿にします…