仙人と逢引…(笑)

setsuko-y2008-04-21

昨日の夜から仙人が山形に帰ってきているということで
今日会ってきました♪


あいにく私は普通に仕事だったので、せっかく仙人が来てくれたのにあまりゆっくりできず
申し訳ない…
しかも素敵なプレゼントまで頂いてありがとう〜
この前も社員旅行のお土産頂いたのに
私もらってばっかりじゃん!?


このご恩はいつかきっと返します…


ちょうど軟骨部分にピアスを開けた話をした私でしたが
約一ヶ月半ぶりに会った仙人の両耳にも
キラリと光るものが…☆
ピアス開通おめでとう!!!
ますます素敵なお嬢さんになって
もはや「仙人」というあだ名も変えた方がいいんじゃないかっていうくらいの勢いです。


あれ?
そもそも仙人ってなんで「仙人」なんでしたっけ?
「霞を食べて生きている」という迷言からでしたっけ…???


とりあえず仕事もプライベートも忙しそうな仙人ですが
頑張ってね!!!


ドーピングコンソメスープ
次に会う時まで楽しみに待ってて下さい…