ゲットしましたぁ〜!!!

setsuko-y2008-04-30

「今年はコレがくる!!!」


と、山形家のオシャレ番長こと大統領が前前から宣言していた
グラディエーター(サンダル)
本日ゲットしてきました♪


今日は母と仙台でショッピングに明け暮れていました。
本日最大のミッションは
「母の日のプレゼントを買うこと」
でして、一番最初にフォーラスへ行き
母のリクエストということで
サマンサ タバサの財布を買いに行きました
夏の新作の豹柄の長財布と最後の最後まで迷った結果


黒のエナメル素材の長財布に決定!
母もお気に入りの一品が見つかって大満足の様子…


とミッションを無事終了させたということで
あとは普通にショッピングタイ〜ム!!!
私は幸いにもGWに突入していましたが
カレンダー的には平日ということもあってか
けっこうすいていて買い物しやすかったです


フォーラスで散々買い物した後は
お腹がすいたので
ランチタイム☆


しかもバイキング!
和洋中伊の豊富な種類の料理にデザート
しかもチョコフォンデュまで付いていて
生きてて良かった〜
って感じでした…


90分食べまくって
またショッピング再開です


その結果
今日の戦利品…

  • グレーのジャケット
  • ボーダーのTシャツ
  • シフォンのワンピース
  • スカート(白)
  • スカート(黒)
  • グラディエーターサンダル

ほとんど仕事用の服ですね。
制服だった今までとは違い、私服になったので
ほかにも欲しいアイテムはまだ色々あったのですが
おいおいということで…


母も自分の服や大統領への献上品を買っていました。
ちなみに献上品は私と色違いのボーダーTシャツ♪
大統領は「おねーやんとお揃いかよ!?」
なんて言っていましたが
内心喜んでいると確信しています!!!
その自信はどこから来るのかって感じですけど…


っていうかホンマンには買ってこなくて良かったのでしょうか?
いくら酒田にいるからといって
4日には帰ってくるのに…


でもよく考えてみれば
この歳で三姉妹お揃いの服っていうのも…
子どもの頃はよくお揃いの洋服着てましたけど