大型連休も後半戦へ

今日は大統領と二人でまったりのんびり過ごしていました


5日にライブを控えているので
テンションをあげていくために
カラオケへ行ってきました
歌いまくってスッキリしました!
身内とのカラオケは楽というか、居心地が良いというか…
サビしか知らないけど歌ってみたい曲を入れるという冒険を気兼ねなくできますし。
そしてやっぱり歌えなくてすぐ演奏中止してみたり。
超マイナーなアニメソングを熱唱して大統領から白い目で見られるのが
また楽しかったり☆
今日もはじけてきました!


その後は少し買い物して
ツタヤでアルバムを5枚と
DVDを借りました。

アイ・アム・レジェンド [Blu-ray]

アイ・アム・レジェンド [Blu-ray]

キャンディ [DVD]

キャンディ [DVD]

大統領チョイス
あとクローズZEROも見たかったのに全部貸し出し中でした。
う〜無念…

クローズZERO プレミアム・エディション [DVD]

クローズZERO プレミアム・エディション [DVD]

二人で犬の散歩に行った後DVD鑑賞会でした!
昨日も一日仙台で遊んで
明日も朝から仙台で色々あるので
今日はのんびりまったりできて良かったです☆