1・2・3、サラダ〜!!!

夕方からは日本史在仙組(といっても3人)
ぴーちゃんともんもんと私で飲みに
ついに
念願の猪木酒場へ行って来ました!


ずっと気になっていたので今日デビューできて
本当嬉しかったです☆
緊張しながら入場した時にさっそくゴングを鳴らされ
その音に一人でビクッ!?としながら
店内奥へ進むにつれて
どんどんテンションが高くなっていきます
店内見渡して興奮し
メニューを見ては爆笑し


テンションが最高潮に達したのは…


1・2・3、サラだぁ〜!!!


と2階席にいた全てのお客さんと一緒に叫んだ瞬間でした…
面白いです〜


猪木酒場を堪能した後は場所を変えて再び飲みました
ここでのキーワード

  • 合体
  • 合コン
  • ポップコーン
  • 家庭教師

といった感じです
その場にいた3人にしかわからないネタですみません…