変わらない友

本社での退職挨拶が無事に終わり
昼からは大学時代のバイト仲間のムッティとNピョンと久しぶりに会いました!
実は10ヶ月ぶりに会うのでかなり久しぶりなのですが
二人とも昔と変わらない笑顔で迎えてくれました!
年齢や学校も全く異なる3人ですが4年以上の付き合いです…


私がお腹をすかせた状態だったので
まずはエスパルキッチンでランチタイムです♪
祝日とあってさすがに混んでいました
お互いの近況などを報告しながらご飯を食べ、
4年前一緒に働いていたバイト先へ足を運び、
デザートを求めて店へ入り、
甘いものを食べながら再びお喋りに花を咲かせました!


これからは3人とも仙台でまたいつでも集まれるようになり
本当に嬉しいです!