悪い子はいねがぁ〜

setsuko-y2008-05-19

今日は東京から会社の偉い人が来たので
当然夜は飲み会でした☆


お店は
なまはげ
です!
初めて行きました。


22時にならないとなまはげは出て来ないということで、
とりあえずお酒と料理を楽しみつつ歓談♪


きりたんぽ鍋美味しかったです〜


今日はさすがに最終のバスで帰らなければいけないので、
時間を気にしつつ…
でもなまはげは絶対見たいので、見るまでは帰らない!と意気込んでいました。

いよいよ部屋の照明が暗くなり、
ビュウビュウと風の音が店内へ流れ
秋田弁のおばあちゃんの語りが始まりました。


どこから出てくるかわからないので
ドキドキ
しながら待っていると…


キター\(^o^)/


案の定
「ぎゃあ〜!?」
という悲鳴と共に
驚きのあまり持っていた携帯を落とし、


平静をなんとか取り戻し、いざ写メを撮ろうとしたら

もう一人出てきたので
また絶叫…


結局写メちゃんと撮れずに終わってしまいました。


そして念願のなまはげを見て、あとは急いでバス乗り場へ向かいました!