激動の一週間…

今週も明日出勤すればあと休めます


今週無事に乗り切れそうで良かった…


月曜は「なまはげ」で飲んで
二次会には参加せずに帰ったものの、
火曜も東京から偉い人が来て飲み会…
しかも火曜は途中で帰れそうにない〜


次の日が休みならネットカフェで漫画でも読んでいるのですが
水曜は朝から課会ですし。


結局ホテルに泊まることに…


大統領から無料宿泊券を頂きましたので
という訳で火曜は心置きなく飲んで
二次会のカラオケにも行きました!!!


一次会はお洒落なイタリアンのお店で
調子にのって赤ワイン飲んでいました
いつもより酔いがまわるのが早かった気がします…


二次会は前回同様ステージ付きの広いパーティールーム!!!


久しぶりにめちゃくちゃタンバリン叩きました。
そして思いました!
私タンバリンの才能あるかも…
タンバリン叩きながら踊りましたよ


2時という予想より早い時間に解散となり、
ホッとしながらホテルへ向かいました!
滞在時間は睡眠時間を含め6時間弱でしたが
ホテルいいですね〜
今後も時々泊まろう


案の定
水曜日はしんどかったです…