ずっと友達☆

setsuko-y2008-05-26

先日、久しぶりに前職の大卒同期全員で集まりました!
個人的には皆とそれぞれ会っていましたが、
みんな揃って集合するのは何ヶ月ぶりだろう…


にも関わらず
遅刻してゴメンナサイ!?


でも皆温かく迎えてくれてありがとう…
本当みんな優しくて可愛くてお洒落で
前職で得たものの中で一番大きいのは
やはり同期の仲間でした☆


3年目になって会社に残っているのは
半分となってしまいました…
この先もそれぞれ結婚して家庭を持ったりすると
距離的にも離れて皆バラバラになってしまうのでしょう


でも、この先皆がそれぞれどんな道を歩もうと
どんなに離れた場所で暮らしていても
ずっと心は繋がっているだろう
確信しました。


ちょっと照れますが
私たちの友情は永遠に不滅だぁ〜!!!


って感じです。
どこの青春ドラマだ!?って自分で言ってて思いますけど。


そして右上の写真なんですけど、
素敵なサプライズが!!!


もともとは泡ちゃんという同期の一人が5月いっぱいで辞めるので
送別会と聞いていたのですが、
3月で辞めた私の送別会も一緒にやってくれて
皆からもらったプレゼントです★


プレゼントは大好きなヴィヴィアンですし
皆からの寄せ書きがこれまた感動で
サブちゃんとアユは泣いてるし…
本当に感激でした!!!


それにしても仙台から東京に異動の時も
東京から山形に戻る時も
そして今回も
みんな見事に私のプレゼントはヴィヴィアンの品をチョイスしてくれます
そんなに自分からアピールしてるつもりは無いんですけど、
皆ちゃんと見ていてくれてるんですね〜


改めて友情の大切さを実感しながら日記を書いていたら


携帯の着信が!?


夜中に誰???
と思ったら
羽田時代の仲良しメンバーだったメグ&ユッキーでした…


しかも開口一番


「カツモトって知ってる???」


へっ?????
相変わらずな2人で安心しましたが。
ユッキーはちゃんと免許が取れたというし、
メグも体調悪いと聞いていたので心配だったのですが
2人の元気な声が聞けて良かった良かった♪


気が向いたら「ゼンジローダイジロー」探してみます…


7月東京で会おうね★