デート日和♪

最近雨だったり寒い日が続いていましたが、昨日からまた暖かくなりましたね☆
昨日は仙台で前職同期の泡ちゃんとデートしました!
フォーラス前で待ち合わせだったのですが、向こうから泡ちゃんとその後ろに殿方がついて来る!?と思ったら
泡ちゃんの彼氏のK氏でした!
K氏とは私も元々お友達で超久しぶりに会えて嬉しかったです♪
個人的には自分は二人の恋の応援団だと思っていますので(笑)


泡ちゃんと積もる話があったので、せっかく来てくれたのに申し訳ないと思いつつもK氏とはすぐにバイバイして二人でランチに…
「食欲一番!」の私ですが、昨日はお喋りに花を咲かせ過ぎてなかなかフォークが進みませんでした。
もちろん完食しましたけど。


その後三越へ行き、元同期や元先輩に挨拶したりお喋りしつつ買い物をし、


地下鉄で旭ヶ丘へ…
お店へ挨拶に行ったついでにケーキと飲み物を頂いてきました☆
新入社員の子たち可愛かったです♪


次はサブちゃんと泡ちゃんと飲みに行く予定です!