東京暑すぎです!

昨日は10:30〜17:30まで東京駅に直結しているグラウントウキョウサウスタワーで研修がありました!


8:15仙台駅発の新幹線。
新幹線ホーム集合だったのですが、いつもスーツ姿の皆の私服が見れるということで、
なんだかワクワクしました♪
正直な感想…
女性陣は華やかで皆可愛いかったです!
ワンピースが多かったですね。
男性陣は…


明暗別れましたかね…
すっごくお洒落な人もいれば、
若干残念な人も…
(失礼ですよね、スミマセン)


まぁ服装はさておき、皆で新幹線で約一時間半かけて東京へ向かいました!


3ヶ月ぶりの東京☆


暑い!!!


ビックリしました!
まぁすぐサウスタワーに入ったのでいいんですけど。

一日かけて研修を行い、あとは各自自由だったので
私は羽田で一緒に働いていたユカリンと会うことに。
一緒にご飯を食べに行きました!


黄色いワンピースで登場したユカリン☆
相変わらず可愛い〜
スタイルいい〜
全てにおいて輝いてる…


しかも無事に第一希望に就職も決まったということで
春からは憧れのCAに!
さすがユカリン…


久しぶりにたくさんお喋りできて楽しい時間が過ごせました♪
また遊ぼうね〜
フライトで仙台に来る時は教えてね!


ユカリンと別れた後はアミーゴと待ち合わせ☆
アミーゴの部屋に泊めてもらいました。
ありがとうアミーゴ!