やっぱり東京は

setsuko-y2008-07-06

面白いです☆


アミーゴのお家は快適でした!
人の家で本人より爆睡したくらいでした。
普通にくつろぎ過ぎだよ私…
それにしても最近友達の家に泊めてもらってばっかりな気がします。
みんな私の家にも是非泊まりに来てね♪


実家だけど!?


泊まった方は
もれなく
山形家の愉快な仲間との
交流をお楽しみいただけます(笑)
ホンマンは基本的にいませんが…


アミーゴ宅で9時まで爆睡し、
近くのドトールで一緒に朝ご飯を食べ
山手線に乗って飯田橋へ…


久しぶりに満員電車に乗って
あ〜ここは東京なんだなぁ〜
と改めて実感…


目的地は
東京のお伊勢さまと親しまれている
東京大神宮へ!!!
私のリクエストでアミーゴにも付き合ってもらいました。
私も最近テレビで見て知った訳ですが
けっこう人がいました。
やっぱり女性が多かったですけど☆


参拝した後は
右上写真の東京ドームシティへ!!!
時間が限られていたのでアトラクションには乗らず
お昼ご飯を中華料理のお店で食べ、
主にラクーアでショッピングを楽しみました♪
その後、場所を移動して
秋葉原駅でお茶をしました。


アミーゴと別れた後は
羽田で一緒に働いていたメグとユキちゃんと会う約束をしていました。
ユキちゃんが遅れて合流するということで
メグと二人で銀座でショッピング♪


人の多さにビックリしました…


お茶するにも喫茶店も超混んでいるので
東京駅へ移動し、お店に入りました。
メグたん、奢ってくれてありがとう!!!


そして羽田のお店の現状など聞かせてもらいました。
なつかしい〜
でも、やっぱり色々大変そう…


ユキちゃんが合流してからは
もう
ひたすら
話題は


The World of GOLDEN EGGS


ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン1 DVDボックス

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン1 DVDボックス


こうなると
もはや
止まりません…
最近は日産のNOTEのCMで
コーチの秘密特訓の部分が使われていますし、
CCレモンのおまけにもなっているということで
目が離せません!!!


そんな盛り上がりの中で新幹線の時間がきたので
お別れの時…


改札口までわざわざ送ってくれて
二人ともありがとう☆


滞在期間が短かったので
限られた人と
少しの時間しか一緒にいれなくて残念でしたが、


また遊びに行きます!!!