季節のパフェ☆

setsuko-y2008-07-20

今日はナーヤンとデート♪


いつもはナーヤンが車を出してくれるのですが
(私の運転が怖かったのでしょう…)


今回は
「少しスリルがあるくらいだから☆」
と押し切って
私が車を出すことに!


まずは2人して前から気になっていた
ナチュラルカフェ
に行ってきました。
すごく雰囲気が良くてメニュー表や店内の装飾もステキでした。


写真は「季節のパフェ
夏はメロンだということだったのですが…
出てきてビックリ!?


夕張メロン丸ごと2分の1個使ってるんですけど!!!!!


そんな驚きのデザートを食べながら
思う存分お喋りしたところで
霞城セントラルへ移動。
って、山形の人にしかわからないかもしれませんが…


映画でも見ようかという話だったのですが、
なぜか上映していたのがアニメばっかりだったことと
時間の都合で却下…


という訳でカラオケに行ってきました♪
ナーヤンとカラオケ行くのは久しぶりです!
学生時代はよく行ったんですけどね〜
とにかく楽しかったです!



帰宅すると、ちょうど20時から
スパイダーマン3」をやっていたので
初めて見ました☆


[rakuten:book:12688793:detail]


面白かったです!!!
これで堂々とスパイダーマンファンと名乗りあげることができます。
元々映画見たことないのに
USJのスパイダーマンのアトラクションをきっかけに
好きになった私でしたので…


スパイダーマンも良いですが
この作品も好きです!
昨日テレビで放送していましたね。



以前ロードショーで放送された時に
「前半見損ねて途中から見た」
と言ったら
仙人から
「あの作品は最初から見ないとダメだよ!?
どうして途中から見ちゃったの〜」


と嘆かれたので
遅ればせながら
最初からちゃんと見ました。


仙人の言う通りでした…
ラストをすでに知っていたので魅力が少し半減されたかも。
それでも十分面白い作品でしたが
まだ見ていない人は
最初からちゃんと見ましょう!


あれはハッピーエンドに分類されると思いますし
最後も爽やかでしたが
それでもなんだか切ない〜
と思ってしまうのは
私だけでしょうか…