目指せ、フラガール!!!


蒼井優ちゃんカワイイ〜♪
じゃなくて
フラのレッスンを受けてきました!
受けるまでは
「フラダンス」と連呼していた私ですが、
「フラ」とはハワイ語で「ダンス」という意味らしく、
「ダンスダンス」になってしまうので
正確には「フラ」なんだ
という話を聞いて
単純な私は
今日から「フラ」と呼ぶことに決めました!


フラは初体験です☆
元々はうちの母がフラをやりたいと言い出して
でも一人じゃ心細いから一緒に来て
と頼まれ
私も興味はあったので
とりあえず受けてみることに。


そしたら
超楽しいではありませんか!!!


来週も行きます!


フラで楽しく踊った後は
三連休で帰省していたホンマンと一緒に
カラオケに行きました♪
二日連続でカラオケ〜
別にめずらしくもないですけどね。
この前は一日に2回行きましたし!


踊って歌ってお腹がすいたので
夜は家族で新しくできた回転寿司屋さんに行きました。
岩手に行っていた大統領はいませんでしたが。
ゴメンネ大統領!?
次の焼肉は一緒に行こうね!


回転寿司は久しぶりに行きましたが
ハイテク?というか進化していてビックリしました!?
普通にお寿司はまわっていますが
各席に自動オーダー機があって
タッチペンで簡単に操作して食べたいネタを注文。
しばらくすると
上のレーン?にて新幹線のプレートに乗って
速いスピードで目の前まで運ばれてくるのです!


父に誘われてビールを飲んでいたせいもあってか
テンションも高くなっており
とにかく爆笑し続けていました。


そして
お寿司も一番食べました!


皿の枚数からしてホンマンの2倍食べていたので
母から呆れられ驚かれました
帰宅すると
私のあだ名(家族内)が
トド


になっていました…