毎月恒例の

月末の締め会。
いつもは最終があるからと言って
一次会で帰るのですが
今回は幹事ということもあって山形に帰るのは諦めました…


最初は気を遣って(私なりに)
他のテーブルの飲み物なども聞いてまわったりしていたのですが
途中からお酒も入り、楽しくなってきて
普通に食べたり飲んだりお喋りしたり☆


今までのパターンだと一次会を経て
その場の雰囲気やノリで二次会何をするか決めるということで
その判断が難しかったのですが
私なりに考えて


という選択肢を投げかけたところ
却下されたので
普通のお洒落なバーに行きました


ドラゴンボールクラブに行けなかったのは非常に残念ですが
やっぱり時間を気にせず飲めるってイイですね〜♪


ちなみに今朝ちゃんと山形に帰ってきて
フラのレッスンにも参加してきました!